2021-07-03から1日間の記事一覧

必殺!嘘事故報告!

久しぶりにナイアガラさんが電話してきた。 最初の会話の時に「ちょうど餃子焼いてました」と言ってすぐに電話を終わらせようとしました・・・。 まあ、もちろんまだ焼いてないけどねw。 しかしそっから・・・なかなかの長電話に発展・・・こりゃ1時間コー…

自然災害なのか人災か

熱海でまさか土石流発生とかいう事件が起きてるとは思わんかった・・・。 しかも結構ヤバいレベルだなあ。 映像見たけど・・・結構ショッキング映像だったのでリンクは張らないけどさ。 朝から雨が強めに降ってるってのは知ってたけど・・・こんなことになる…

日曜競馬・ラジオNIKKEI賞・CBC賞

ラジオNIKKEI賞> 昨年はバビットが逃げ切ったんだよあ、セントライト記念でもそれに繋がったわけだが・・・。 やはり開幕週、逃げ・先行馬、そしてインが有利なのは間違いないだろーね。 ただ・・・そういう時に限って逃げ馬揃っちゃって差し・追い込みが決…

土曜競馬総括

7月になり今年も半年となりました、開催もすっかり夏競馬仕様になり福島、小倉、函館と珍しい組み合わせの開催となった。 まずは久し振り今年初の福島から。 今年最初の福島競馬を勝利したのは大江原くん、平場は丸田とどっちも単勝まあまあついてたなあ。 …