日曜競馬・天皇賞・秋

昨年は現地で見てたなあ、ただ寒さに勝てそうにないからと中で見てたっけw。
そして大体ハロウィン絡んでくるから予想忙しかったり当日だったりしてたけど今年はなしよ。
さて大注目のアーモンドアイはどんな走りを見せてくれるかな?
◎アーモンドアイ
まあよほどの不利を受けない限りは負けないでしょ。
〇ダノンキングリー
恐らく先行勢が楽出来る流れにはなると思う、ダノンキングリーは春に逃げもやって先行力もあるし休み明けのほうが良さげな馬。
こっちのダノンのほうが勝機が高いと思う。
▲ダノンプレミアム
やはり普通に強い馬だしこちらも休み明けのほうが走るタイプ、去年通りなら結果もそれに近い。
△クロノジェネシス
多少パワーのいる馬場のほうがいいのは確かだがスピードもあるタイプ、もしかしたら1発もあるかも。
△フィエールマン
もしジナンボーが途中からハナ奪ってハイペースになったらこの馬が急浮上、スタミナを生かす展開になったら怖い存在。
ブラストワンピースはないね、今回は調教後の馬体重見てビックリ、恐らく明日は過去最高の馬体重で出走してくる、絞らなきゃダメ。
ウインブライトもないね、この馬は次の香港がメインだからここはあくまで叩き台でしょ。
ジナンボーもないね、デムーロのことだからスタートしてすぐにはハナは奪わない、恐らく600mほど走ってから強引にハナ奪ってマイペースに持ち込むか、ハイペースに持ち込むか。
ただスロー持ち込んだところでダノン2頭に突かれて潰されるだろうしハイペースにしたら結局無理ってことで。
さてアーモンドアイ流しで儲けられるかなー?
多分・・・ガミりそうw