仕事再開は今日じゃなかった・・・

ううむ・・・現場と会社とで行き違いがあったようで・・・今日はまだ現場休みじゃったわ。
まあそれはそれでええか、しょうがない。
なので急遽今日休みになったんでじっくりエンジョイしたわw。
しかしまあ・・・なかなか暑いなあ。
久しぶりの炎天下、ちょっといただけなのに水分だいぶ失ったわ。
まだまだ夏は治まらんねえ。
そして暖かい風呂に全く入らない日々。
水風呂で済んじゃうからなあ・・・おかげで今月のガス代3000円切ってたわw。
冬場だと5000円ぐらいするのになあ。
まあその分電気代が跳ね上がっちゃうからちょいとマイナスぐらいか。
とりあえず・・・今週は明日と明後日が仕事かなー?