熱帯夜対策は・・・

もうボチボチ熱帯夜対策しないと命の危険になってくる。
夜窓開けてればまあまあ涼しかったのが先週ぐらいまであったのに・・・もうそれもそろそろ無いんだぜ?
そりゃもうしょうがないよ。
エアコン付けたまんまじゃないと眠れない日々がついにやってきたか・・・。
2年ぐらい前に寝ながら熱中症になって苦しんで以来結構ビビるようになったわ。
経口補水液も常備するようになったし。
はあ・・・エアコン代がバカ高くなってしまうのがホントに痛い。
でも病院代にならなければ問題なし。
今年は絶対に熱中症にならないようにせんとなあ・・・。
昨年は・・・7月と8月にそれぞれ1回ずつやったなあ。
しかも同じ現場で。
しょうがないわ・・・だって・・・日陰が一切ない場所やったし。
1時間に1回ほど来るゲート番の仕事で待機中もずっと炎天下の中ってのはアホらしいわな。
そろそろビーチパラソル買おうか?
熱中症で倒れるぐらいなら色々と対策するんは普通だよなー。
はあ・・・冷夏だと思ったけど・・・普通に夏かぁ・・・。