底辺の仕事だと?

あるテレビで「底辺の仕事ランキング」なんてものが紹介されSNSではなかなか炎上している。
1位:土木建設作業員
2位:警備員
3位:工場作業員
4位:倉庫作業員
5位:コンビニ店員
6位:清掃員
7位:トラック運転手
8位:ゴミ収集スタッフ
9位:飲食店スタッフ
10位:介護士
これを見て唖然としたわ・・・。
どの職業も今の世の中に必要不可欠な仕事じゃないか。
これを底辺だと思ってる人ははっきり言って頭がおかしい。
どれ1つ欠けても世の中回らない仕事だぞ。
土木建設・・・壊れた家や道路、放置したら危ないだろ?
警備員・・・工事中の道路をスムーズに通れなくなって事故ったらどーするんだ?
工場作業員・・・自分が普段使ってる商品が無くなってもいいのか?
コンビニ店員・・・コンビニ無くなって悲鳴上げるのは自分だぞ?
清掃員・・・駅のゲロとかそのまんま放置になるけどいいのか?
トラック運転手・・・世の中どれぐらいの物流が支えてるか知ってるか?何も買えなくなるぞ。
ゴミ収集・・・町中ゴミだらけになるぞ。
飲食店スタッフ・・・全部自炊になるぞ。
介護士・・・自分らで介護やって最後まで面倒みれるか?仕事も辞め自由もなくなるが。
全く・・・これら仕事をやったことのないヤツの意見なんて聞いても何の意味もないだろうが・・・。
底辺の仕事を紹介してやろう、それはなあ・・・。
転売ヤー
これに尽きるね。