蛇に睨まれたロロ

まさか・・・まさかね・・・。
大宮のど真ん中に・・・ヘビがいるとは思いませんでしたよ。
150センチほどの長さ。
もうね・・・「うわあ!」って声が出たわ。
ヘビは・・・また別格の恐ろしさがあるね。
今日の仕事中にさ、作業員のおっちゃんが普通にガっと捕まえて見せつけて来たんよw。
夜中に喉が渇いて冷蔵庫開けに起きた時にゴキブリに遭遇した時もなかなかの恐怖なんだけど・・・。
いや・・・もうヘビは別格だね。
ゴキブリは・・・まあ負けないじゃん、まず肉体的にダメージ負うことは無いじゃん。
その気になれば人間様のほうが圧倒的に強くスリッパで叩くか踏みつぶすか出来るじゃん。
けど・・・ヘビは・・・無理だ・・・。
怖さが虫とかのそれじゃないんだもん。
多分毒の無いヘビだったんだろうけど・・・それでも無理なもんは無理や。
これの上が・・・野生の猿で・・・さらに上が野生の猪で最上位が野生の熊なんだろーな。
それにしても・・・もっかい書くけど・・・大宮のど真ん中にヘビとか・・・出るんやな・・・。