ああいうのは好まない

今年は無事に開催されたようだなあ、大宮のお祭り。
サンバダンサーの方々も狂喜乱舞したようで。
まあ・・・混雑しそうだからワシは回避一択だったけどねw。
正直・・・ワシはお祭りというか出店、屋台にしか興味がないんだよねーw。
というわけで・・・来週の日進の七夕祭りぐらいは行ってみようかなー?
今1番食いたいのは・・・焼きとうもろこしなのよ。
かき氷もいいなあ・・・このところ食ってない。
焼きそばはいいや、お好み焼きも・・・どーせ広島風はないだろうからスルー。
かなり混雑はしてそうだが・・・平日なんだよなあ・・・。
どーかなー?月曜日だから・・・火曜日もやってるのか。
どっちかに行こうかな。