そんな情報いらん!

職場に新しく来た女性の石田さん(仮)。
実はワシ以上にアニメ・漫画知識がありそうなお方で・・・。
そんな石田さんからこんな情報が。
今年のコミケ、艦コレと東方が同じ日で混雑しそうなんですよね〜と。
スゲーーーーーーーどうでもいい情報だわ。
まず行かないし(笑)!
ま、それに艦コレ好きなんて元々東方から流れてきた人が結構いるんじゃないの?
だから似た者同士でそんな思ってるほど混雑しないんじゃあないの?
しかしまあ・・・艦これも息が長いねえ。
まだメロンブックスとかで一角まるまる艦これ本だったし。
基本、それら作品を薄い本でしか知らないワシにゃあ正直・・・内容がよければどーでもいいわけで。
とりあえず・・・現地で行き本を頑張って買われる方々へ。
くれぐれも無事に帰還してください。
新刊買えずに既刊だけ買って帰還にならないように。