10億

今日のロト7、ちょうど10億円が出たのか・・・スゲーなあ。
1人、たった一人今・・・日本のどこかで10億当たった人がいるんやな。
きっと今頃狂喜乱舞しているだろう。
しかしまあ・・・急に10億とか当たったら・・・人はどうなってしまうんだろーか?
間違いなく狂う人が大勢いるだろーね。
ワシやったら多分心臓麻痺して死ぬと思うw。
実際去年60万を馬券で当てた時はヤバイぐらい動悸が激しくなったからなあ。
ちょっと昔に川口オートか戸田競艇で心臓麻痺で死んだ老人が居て手には50万ぐらい当たってた投票券を握りしめていたとか・・・。
アメリカのロトくじだっけ?当選金額がアホみたいな高額のやつ。
あれ当たった人って結構不幸が訪れてるらしいねえ。
ちょいちょいロト7、ロト6買ってるけど・・・実際に当たったところで・・・正直・・・自分にゃ使い切れんのう。
今日の10億?
ワシの残りの人生では間違いなく使いきれないだろーね。
もしそんなに当たったら・・・まずボディビルでも目指してるのか?ってぐらい身体鍛えるわw。
仕事は間違いなく辞めるだろーから時間が大量に出来る、なので暇つぶしに身体鍛えるね。
ある程度身体を引き締めたら・・・あとは何しよーかなー?
売れない芸人さんにでもなるかぁ?
錦鯉みたいに50歳近くになってブレイクする例もあるからまだワシにもMー1チャンスはあるな?
まあ・・・凡人に10億ってのは・・・アカンなあ・・・きっとロクなことにならんわ。
大抵の人はグータラになって好きなもんばっか食ったりして寿命縮めそうやなー。
大半の人はそんなこと起こりえないわな。
でもたった一人・・・今日10億円当たってる人がいるのは事実。
もし自分の周りにそういう人がいたら・・・迷わずタカろうw。