風呂には入らないが・・・

そういえば・・・今月ガス代が妙に安かったなあ。
考えてみたら・・・真夏日猛暑日が始まってきた先月から水風呂で済ます日が結構増えたなあ。
熱湯風呂に入らない日が多いだけで結構節約になるんね。
その節約はエアコン代に消えるが・・・そう考えると・・・悪くないな。
なので気にせずガンガンにエアコン使えるわ。
ちゅーかね・・・火照った身体を時間かけて冷やすには夜通しのエアコンしかないのよ・・・。
朝寒く感じるぐらいがちょうどええの。
ずっと火照ったままだと確実に仕事に影響及ぼすから。
今週は明日1日頑張れば解放される・・・。
もうすでに身体が金曜日な感じになってるのよ・・・スタミナ残量がもうそんなもんw。