ゴミと花火大会

各地で久しぶりの花火大会が開催され賑わっているが・・・。
それと同時に発生してしまっているゴミ問題。
相当酷いらしいなあ・・・なんとまあ・・・。
あんまりにもゴミが酷かったら・・・開催辞めてもいいんじゃないかなー?
もしくは完全有料制にしちゃうとか。
有料にすればまず「バカ」をフィルタにかけられるからねえ。
実際問題、無料だから観に来てる人多いだろ。
そして今週末・・・土曜日には隅田川花火大会が久しぶりに開催されるわけだが・・・。
早くも近隣の飲食店は休業宣言しているとかなんとか・・・w。
そりゃ近くでやってるなんて知られたら大量に押しかけられて売り上げどころか大迷惑になりかねん。
そして大混雑からの・・・大量のゴミなんだろーな。
こんなん小学生でも予見できるわな。
なので・・・いっそ大雨降って中止にならないかなー?と思ってる。
そりゃ準備している花火職人には申し訳ないところだが・・・。
街をゴミだらけにするよりかは~・・・とかどーしても考えちゃうところ。
それに・・・隅田川花火大会の生中継、テレビ東京なら過去の映像流して誤魔化すこともできるしw。
まあいずれにしろ・・・ゴミだよな・・・。
週明けのニュースが楽しみだ。