よく1時間持たせたな~w

アド街ック天国でのまさかの与野回・・・!
スト20から始まった時に大丈夫か?と思ったが・・・番組頑張ったなあ~・・・。
よくこんな与野という狭いエリアでベスト20も出来たもんだ。
まあ・・・かなり無理やりなランキングではあったが・・・。
んでそのランキングも半分ぐらい飲食店だったじゃねーかw。
京風、町中華、デカ盛り、鰻、洋食、ショーケース猫、デスうどん・・・。
美味そうな店結構あるんやな。
井之頭五郎さん来ないかなー?
ショーケース猫はやっぱり紹介されてたか。
何でも世界中からお客さん来るとか・・・ちょっと行ってみようかな?w
1位はやっぱりさいたまスーパーアリーナ、いやさいたま新都心だったね。
まあやはりそういう街なのよね。
地味で目立たないかと思いきやちゃんと目立つところは目立つ。
大宮でも浦和でもない、結構主張が強い街だったのねえ与野は。