日曜競馬・宝塚記念

春競馬の総決算宝塚記念、今年もあなたのそして私の夢が走ります。でお馴染み。
昨年はオーソリティ軸だったので全部返って来たんだよなあw。
今年は・・・もしイクイノックスが除外になったら大変な返還金額になるだろうなあ、余裕でシルクライトニングを越えるだろうねえw。
◎イクイノックス
まあ文句を付けられない、早くも単勝100万買った人がいるようで。
よっぽどの不利でもない限り負けることは考えにくい、マヤノトップガンが勝った時ぐらい余裕を持って勝てると信じてる。
〇ダノンザキッド
もうこの馬にはしょっちゅう儲けさせてもらってるので今回も。
いっそのことこの馬を買わない人はアホだとも言っていいかもw。
あ、これはイカン・・・惨敗フラグやw。
▲カラテ
前走のようなポカさえしなければ枠を生かして内で粘り込みが可能なはず・・・。
プラダリア
2200mという距離なら得意条件だし2月に結果も出している、3着候補に。
ジオグリフはないね、どうにも早熟なんじゃないかなー?と思ってしまう、その証拠に昨年の秋以降あんまりいい成績じゃないし。
ユニコーンライオンもないね、2着実績こそあるが最近は不振、マイペースの逃げも難しいかも。
スルーセブンシーズもないね、間隔が中途半端に空いてるし牡馬一線級相手では流石に厳しい。
とりあえず・・・イクイノックス流しなのは確定だが・・・。
今回はガミる可能性が非常に高いのう。
ダノンザキッドが2着にさえくれば大幅プラスになるんだが・・・厳しいかなー?
理想はイクイノックス→ダノンザキッド→カラテね。
難しいかなー?最初からイクイノックス単勝2万ぐらいでも良かったかもね。