何で閉店するんやろ?

odaroro.seesaa.net
さいたま新都心駅前にあるサイゼリヤが9月末ぐらいに閉店することになった。
・・・何で??
あそこ・・・立地条件なかなかいいから結構客入ってるんだじぇ?
んでさいたまスーパーアリーナで何かイベントあったりすると結構混む。
今日閉店するからって久しぶりに利用したけど・・・お昼時ということもあって結構混んでたんだじぇ?
満席だよ?満席。
そんな客足悪くないのに・・・何で閉店するんやろ?
まあ・・・ワシらが知らん何かがあったんやろーな。
勿体ない・・・。
あ、そういえば・・・北与野駅近くにもあったよな?
だからかな?
何気に与野周辺だけでもサイゼリヤ結構あるんやな。
単純に営業縮小かな?