2023-06-17から1日間の記事一覧

与野・・・

来週のアド街ック天国・・・まさかの「与野」とは・・・。 あんな小さい空間・・・ベスト10もあるんか・・・? 与野公園 さいたまスーパーアリーナ 与野イオン さいたま芸術劇場 与野ジャンクション 激辛デスうどん ・・・えーっと・・・あと何がある? 何…

ひでぇ話だ

例の埼玉の中止に追い込まれた撮影会の余波・・・。 このイベント用に弁当の発注受けた店が今回の件で損害受けただけではなく・・・。 例の方々により非常に悪質な嫌がらせを受けているようだ。 相当嫌な冷やかしの電話が入ってしまったようで・・・。 これ…

日曜競馬・ユニコーンステークス・マーメイドステークス

ユニコーンステークス> 今年の3歳勢は何気にレベルが高い高い、世界的に結果を出してる馬が中央にも地方にもいるんだし。 んで今年は2勝馬が多いから展開1つで結果は毎回代わりそうなだけに難しい。 だけど・・・冷静に見れば・・・案外カンタンな可能性…

土曜競馬総括

梅雨の中休みで全国的に真夏日でまあ日中は暑く成った模様。 馬も人も熱中症にならないように要注意や。 まずは涼しそうな函館から。 小林勝太くんの人気薄逃げ切りから始まったか、やはり函館1R目は順当にゃ決まらん。 んで次のレースは斎藤くんの逃げ切り…