止められるところだった

odaroro.seesaa.net
うっかり3月分ぐらいのガス代を払い忘れていて危うく止められそうだったわw。
いやー危ない危ない。
今日ちゃんと払ったよ。
どうも・・・早めに来てたその翌月分を先月分と勘違いし払ってただけの模様。
東京ガスから未払いですみたいな手紙来て焦ったわ。
こういうことにならんように銀行自動引き落としのほうがええんかなー?と思う。
何でわざわざコンビニ決済にしているかって?
そりゃあ・・・コンビニに行く用事が欲しいからですよw。
コンビニで立ち読みしたい時に何か無駄に買う必要がないわけで。
ちゃんと用事があって行って立ち読み出来る流れを作りたいんよ。
いやー・・・危ない危ない。
流石にまだ光熱費払って無くて何か止められたってことはないが・・・。
そうならないように働かないとなー。