忘れてた・・・

仕事で使ってた雨具、大きめのビニールポンチョみたいなの。
酷使し過ぎたせいか、だいぶビリビリになったので・・・少し大きめのレインコートをポチる。
で・・・早速使ったのだが・・・。
確かに雨は完璧にガード出来サイズもちょうどよく動きやすい・・・。
しかし・・・ワシは完全に忘れていた。
それは・・・。
ワシが非常に汗っかきということ。
そういえば・・・去年の今頃の時期、雨降って来てレインコート来たら・・・中で物凄く汗だくになってしまい雨より濡れてしまったというw。
それを完全に忘れていた・・・雨は確かに防げた・・・。
しかし・・・中は汗でビッショリ・・・い・・・意味がない・・・w。
そうか・・・だからワシはポンチョタイプのレインコートを買ってたんだな・・・。
そっちのほうが通気性が圧倒的に違うわけで。
だが・・・今年の梅雨はもうこれで乗り切るしかない。
使う機会が出来るだけ少ないことを祈るばかりや。