おおよそ1000万は誰が補填するん?

政治屋さんらと埼玉県知事に批判が集中している。
近代麻雀の撮影イベントを無理やり中止にさせた問題。
おおよそ1000万円の損害が出ている、弁当屋さんまで被害を受けてしまっているとか・・・。
これ・・・どーするん?埼玉県。
もう取り返し付かない事態になってるぜ?
無理やり中止にさせておいて・・・まさか1000万の損害なんて知らんぷりなんて・・・せんよな?
そうなったら裁判だぜ?1ヶ月前ぐらいに中止しろとか言うのならまだしも・・・ホント直前とか・・・。
これは・・・埼玉県が1000万払わんと治まらんぞ。
そしてその1000万・・・どっから出す?まさか大野のポケットから出すってわけじゃないよな?
まあもうノーダメージってのは避けられないだろーから・・・徹底的に大野と政治屋さんらを叩き潰して欲しいところ。
金銭的な援助は出来んが・・・埼玉県民として大野に入れないということで協力が出来る。
大野の発言も・・・じぇんじぇん解決にならなさそうだなあ・・・。
甘く見たんだろーな、理想は・・・大野失脚なんだけど・・・さすがにそこまで上手くはいかないか。
埼玉県知事選、大野よりまともそうな人の立候補お願いしまーす。