あれ?疲れてるのかな?w

さっき久しぶりにテレビでザ・イエローモンキーの吉井和哉氏を見たんだけど・・・。
うっかりダイヤモンドユカイに見えちまったぜいw。
そんなんうちのアネ様に知られたら激怒されるばい。
じぇんじぇん違うわー!ってw。
歌手グループにはあまり詳しくないがイエモンだけは結構知っておるのです。
10代の頃に住んでた家が狭くてアネ様とワシの部屋が一緒でアネ様勉強する時にいつもイエモンの曲かけてたのよ。
あとラジオも、それで睡眠学習のように覚えたわw。
ああ、懐かしいなあ・・・そういえば・・・。
初めて合コン誘われた時にカラオケ行くことになり事前に歌の練習したっけ。
流行り(その時の)曲知らんかったので教えてもらってイエモンの曲をいくつか覚えていったのよ。
そしたら合コン中止になってさあ・・・何のために曲を一生懸命覚えたのかと悲しくなったねw。
そんなワシが必死で覚えた曲はるろうに剣心のエンディングテーマにも使用されたタクティクス・・・。