寝落ち

最近じぇんじぇん灯油使ってなかったので帰って来てから部屋温めようと使ったら・・・。
久しぶりに寝落ちしたw。
なんだろーなあ?
結構強めに暖かくした部屋ってなーんであんなに眠くなるんかなー?
冬眠でも始めようとしてるのか?
今のワシの部屋は洋室だからコタツは無いけど・・・。
前に住んでたとこではワシの部屋和室だったので12月ぐらいから5月ぐらいまでずっとコタツ生活だったなあw。
もうコタツ寝ほど気持ちいい睡眠はないよなあ、ヤクルト1000なんか目じゃねえぞw。
・・・待てよ・・・?
考えてみたら・・・オカンの部屋・・・和室やったな・・・。
出すか・・・?コタツを・・・。
ただ・・・コタツの魔力は・・・人をダメにすることだからなあw。
タツに入りながら食う鍋焼きうどんは至福の瞬間である。
前の自宅ではコタツ布団になってて目の前にはテレビ、右にパソコンという完璧な布陣だったなあw。
部屋・・・移動しようかなー?
誰かうちに下宿する?w
光熱費込みで月5万で。