美人の仕事を奪うのはブス

近代麻雀水着祭2023のイベントが一部の政治屋さんらの難癖により中止に追い込まれたようだ。
これは・・・ちょっと問題だなあ。
難癖付けた政治屋さんらも問題がすぐに中止OKをした埼玉県にも問題あるぞこれ。
今ネットSNSで大炎上起こしてるわこの話題。
これにより・・・殆ど誰も得をしない上に損をしてしまった人が多く発生。
何だよこれ・・・。
一体これ・・・中止に追い込んで誰が得するんだ?
ただの政治パフォーマンスだろ、あと自己満。
もうね・・・あほか。
許しちゃいけんよこんなこと。
これは徹底的に叩くべき。
こんなのがまかり通ったら今後同じようにあの政治屋さんらが気に入らないイベントが潰されるよ。
そうならないさせないためにも今回は叩くべき。
大体やね・・・美女の仕事を奪ってるんだぜ?
その美女の仕事を奪ってるのはどーせブスなんだよ。
ブスかブスなおばさん。
精神的根っこに絶対存在しているんだよ、美女に対する激しい嫉妬が。
嫉妬という感情はどの感情よりも強いから嫉妬する相手に対しなんだってするだろーよ。
ブスってのは漢字で毒って書くのよ、まさにそうだね。
断言してやるよ、今回文句言った政治屋さんらが昔はチヤホヤされるような美人だったら絶対今回の件にゃならなかったね。
もっとも・・・そんな美人だったらもっと違う人生歩んでるか。
で、他のブスが同じことしてたかな。
心が歪んでるから顔がブスになる、これはワシのおとんがよく言っていた。
心がキレイだったら顔も自然とキレイになる、と。
グラビアアイドルってのはお笑い芸人以上に浮き沈みが激しく賞味期限が短い商売だからねえ。
落ち目になったらもう這い上がれない、ライバルが死ぬほど多い。
なので仕事1つ取っても全員死に物狂いで掴んだチャンスなんだよ。
それを・・・一部の連中のパフォーマンスのために中止されたんじゃ恨みしかないわな。