早くも手が打たれていた・・・

この前ゲーセンの景品取りまくったよね?
あれから結構経ったから・・・また荒らしに行こうかなーと思ってゲーセン行ったが・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
やられた!!
あからさまにガードされるようになっていた!
それまでいいタイミングでボタン押せばちゃんとそのタイミングでボタン反応していたのに・・・!
ベストじゃないタイミングでボタン押すと普通に動いてたアームが・・・。
ベストのタイミングでボタンを押すとほんの少し遅れるようになった・・・!
これでは一生取れない・・・いや、正確には・・・一定金額入れないと取れない・・・!
くう・・・あの時取り過ぎたからこんな露骨なガードされるとは・・・。
いや、ワシも悪いな・・・景品根こそぎブンどって行ったのだから。
こりゃしばらく間を空けないとダメだな・・・次は半年ぐらい空けるか。