何故こなただけ・・・

今日も取り易いゲーセンでジョジョフィギュアたくさん取ろうとして行ってみたらさ。
もう無いでやんの。
ポップは残ってるのにフィギュアが置いてあったところには何故か渚カヲルジッポーが。
そんなもんいらんわい。
しかし手ぶらで帰るのもなんだかなーと思って見てみたらちょっと良いもの発見。
らき☆すたレースクイーン版フィギュアだ。
メイン4人のレースクイーン姿のフィギュアね。
まずはかがみん救出成功、700円なり。
続いてつかさを救出、1000円なり。
取るつもりは無かったけど一応みゆきも救出、ちょっと掛かって1200円なり。
3体で3000円以内で済んだのはマシかな?
んで、こなただけは・・・無かったのです。
店員さん、みゆき取ったあとに何故かまたかがみん補充するんだよ?
そこはワシの手に持ってるものを見て推測してくれよ!
というわけでこなただけなしなのでこんな感じに。

何気にみゆきさんの衣装エロいです。
お見せ出来ませんが黒のTバック履いております。
服壊せば胸ポロリできるんじゃないか?と思わせる構造。
ちなみにつかさとかがみんは赤と白の縞パンです。
こだわりなのかな?
尻の肉質感は妙にリアルに作ってあってスジっぽいのが確認出来る。
しかしまあ、こなだだけ居ないのは寂しいので・・・。

こうすれば大丈夫でしょ。
中の人一緒だし。
どっちも京アニだし。

ついでにこういうのも取れた。
これは300円で取れたのでまあ上々かな?
まあ、ワシキーホルダー使わないから取ってからちょっと後悔してたり。
誰か欲しかったりする?