あのゲーセン・・・ワシ対策をする

odaroro.seesaa.net

最近景品取りまくっていたゲーセン・・・。
どうやらワシ対策を徹底的に始めてしまった。
今まで400円もあればカンタンに取れたゲームが・・・じぇんじぇん取れなくなっていた。
動きも1段階明らかに下がっている。
そして景品が動きにくい配置にもなっている。
にゃろう・・・やりやがったな・・・。
ま、だったらやらないだけや。
こっちははっきり言って無駄に取り過ぎた。
消費するのも一苦労している状況。
食べ終わるまでやんぴにすればいいだけ。
あとはせいぜい減らない景品、誰もやらないゲームとして放置しておくんだな。
ま、ホンマに3か月は行かないほうがええかな。
そうじゃないと他のお客さんに悪いわ。
数か月して難易度が下がってたらまた荒らしてやるw。