肉が食いたくなってきた!

なんだろーなあ、急に何かが食いたくなる時ってあるよね?
今・・・ワシは無性に肉が食いたい。
テメーの腹でもかじってろって言うなよ?
ちゃんとした肉ががっつり食いたくなったんだ。
今・・・ちょいと興味があるのが大宮ラクーン内にあるしゃぶしゃぶ食い放題の店。
ちょいと・・・言ってみたいかも。
豚オンリーで1000円ちょっとで牛が加わると1500円ぐらいで国産牛ということになると2000円超えるんだっけか。
今度の給料日明けにでも行こうかな。
たまにゃあ嫌!というほど肉が食いたいわ。
よくよく考えてみたらワシ、普段の生活の中であーんまり肉って食ってなかったんだよね。
基本、ラーメンかパスタかカレーだし。
肉だけバカみたいな量食べて満腹になりたーい!