山賊

久しぶりにゲームセンターあらししてもうたw。

久しぶりにゲーセンの景品根こそぎ取ったった。
ジャイアントカプリコ×39
コアラのマーチ×15
ウエハースチョコ×10
たい焼き最中チョコ×10
で・・・投資は3000円ほど。
なので店は赤字やなw。
いやー取りやすかった。
大宮駅東口のラクーンの東京レジャーランドね。
難易度がそこまで高くないのでワシみたいなのに見付かっちゃいけない店だったなw。
あんまりやると出禁になるだろーなあ、ほどほどにしておこう。
一ヶ月は空けたほうがいいかもな。
あんま取り過ぎると難易度が急上昇し他のお客さんに迷惑かかるからね。
しかしここで問題が・・・。
・・・どーするよ・・・コレ・・・。
さすがのワシでも食いきれないわ。
幸いチョコだから賞味期限はだいぶ先なんだけど・・・。
ううむ・・・とりあえず・・・ちょっとずつ食いながら考えよう。
食うのが好きで取ったんじゃない。
ただ取るのが好きで考えもなしにただひたすらに取っただけなのよ。
店側はどんな気持ちで見てただろーなあ?