やっぱ無理

昨日久しぶりに寿司食いに行ったんだけど・・・。
15皿でごっつあんでした。
やっぱね・・・ワシには寿司のドカ食いは無理。
今回もコーン軍艦は・・・いや、控えたつもりなんだけど・・・それでも結構食っちゃったか。
コーン軍艦食べ過ぎちゃうダメなクセがあるせいでそんなに多く食べれてない。
まあ、ぶっちゃけマグロがめっちゃ美味い回転寿司ってそんなに無いじゃん?
なのでワシは基本的にカツオとかはまちのほうが好きなのである。
かっぱ寿司の食い放題昨日ニュース番組で少し特集組まれてて、お得な注文はサイドメニューだったという・・・。
300円とかのサイドメニューまで食べ放題になっているからそれを重点的に頼むのが元を取る方法だとか・・・。
でもサイドメニューってラーメンとかでしょ?
寿司屋に来てラーメン何杯も食うぐらいなら最初からラーメン屋行くわ。
結局のところ・・・ワシはかっぱ寿司の食い放題に行く必要がないってことだ。