英断だな!

近所の小学校・・・今日はやけに静かだった・・・まるで誰もいないような・・・。
いや、いない!投稿している子供がいない!
ま・・・まさか・・・!
今日も休みというのか!?
うわあ・・・そいつぁ・・・英断だなあ・・・。
まーさかの9連休を小学生のうちから体験出来るたぁついてるねえ。
他の小学校は普通にあったというのに・・・。
まあ、1日がさいたま市民の日で休日になりたった1日だけ学校に来させるのも忍びないんかなー?
他にもそういうところありそうだが・・・。
他の人は平日でどっかに出かけられるってのは大きなアドバンテージだわな。
さて明日からはいよいよゴールデンウィーク本番。
週末が雨ってのが少し気になるが・・・大きな事件や事故が起きませんよーに。