3冠ならずー

ハッピースプリント3冠ならずー。
結局JRA勢が強いということね。
最後の最後で交わされなければ・・・!という人が大勢いて困っちゃうね〜。
もちろんワシも。
だって3連単1000円持ってただけに。
まあ、3冠は難しいということか。
今回はユタカ他の徹底マークが相当きつかったはず。
あれで逃げた馬も交わさなきゃいけないんだから辛かったはず。
というか・・・羽田盃東京ダービーが・・・他のレベルが低かったということは否めないね。
何より・・・おじゅーくんの強運ってのはあやかるもんだね。
色々美味しい目にあって良かった良かった。
最終なんとか当てられて少しは回収出来て良かった。
いやーハッピースプリントは・・・残念ながらキャニオンロマントーシンブリザードにはなれなかったということか。
ま、次の大きなレースに期待といったところかなー?