寒いのに・・・

さいたま市にゃまだ存在してるんやなあ。
さっき窓開けっぱなしにしてたら遠くから聞こえて来たよ・・・爆音がw。
暴走族って・・・まだ滅びてないんだなあw。
夜はまだ寒いってのに・・・風邪引いて苦しめばいいのにw。
まあ・・・ヤンキーとか不良ってのが今はもうそんなにおらんか。
それとも単純に若い内からのバイク好きが減ったんかねえ?
今の若い子は誰しもがスマホ片手だからバイク運転しながらじゃあスマホも触れないだろーし。
まあこのまま絶滅してくれたほうがええわ。
20年ぐらい前に首都圏で大晦日大雪降って初日の出暴走が全てお手上げだった辺りからそんなに根性ある集団じゃなくなってたわけだしw。