新たなテロがw

今話題のスシローでまた新たなテロ動画が拡散された・・・。
それは・・・。
子供が初めての大トロを食う動画だ・・・。
本当に美味そうに食いやがる・・・これは何てメシテロ動画だ!w
少年よ・・・そんな若い時から大トロの味知っちゃうと・・・大変だぞお~。
スシローに行っても鰤や鯛、コーンが好きなワシは基本あんまマグロには手を出さないんだが・・・。
あの動画見てたら大トロ行きたくなるわ。
思わぬ形で宣伝になってるんだよねえ。
スシローを救おうみたいな人が続々食べに行く動画が増えて行ったのはいい流れ。
まあ、まだバカもいるけど・・・。
結局食べることで応援が1番なのよねえ。
日本人は食事を侮辱・冒涜すると尋常じゃないぐらいブチ切れる人種ってことを再認識させられた。
もちろんワシも元調理師だから今回の件で非常に胸が痛くなる思いだ。
もう「美味そう!」以外のテロ動画は見たくないわ。