10代の子の成長は早いな

今日はオカンの三回忌で久しぶりに姪っ子甥っ子に会えた。
甥っ子はまだそんなに変わって無いが・・・。
姪っ子は・・・もう中学生だから・・・だいぶ成長したなあ~と叔父さん目線w。
だが・・・それ以上に・・・雰囲気が・・・アネさんの若い頃にソックリだったなあ・・・。
色んな意味でさ・・・今日は久しぶりにワシが小学生の頃のアネさんの色んな恐怖感がよみがえったわw。
なので・・・ちょっと話しかける時に緊張しちゃったYO!
まあワシが悪ガキだったからアネさんにあの当時相当・・・迷惑をかけていたわけで・・・。
なのでそれはもう数えきれないぐらい怒られたりしたわ。
まあ・・・親子やなー、アネさんの子供ってのが本能でビンビンに伝わってくるわ。
ただ・・・アネさんと決定的に違うのが・・・姪っ子ちゃんは今勉強よりスポーツというタイプの人間に育っているようで。
それでいて・・・結構飯食うらしいw。
これ・・・スポーツ止めたらワシのような体系になってしまうのではないか?と心配になる吉宗であった。
ただ今でのラーメンは大好きなので秋につけ麺博いこーぜーと誘った。
ラーメン3杯は食える胃袋をお持ちとか・・・やるじゃないか!
叔父さんおごっちゃうぜー?