実はお米だけ受け付けなかった

昨日焼肉食ってそこで超久しぶりにお米食ったんよね。
実はね・・・コロナ2日目辺りで何か胃に入れなきゃと頑張ってお粥作ったんだけど・・・味覚が暴走してたのよ。
風邪引いてる時に味覚おかしくなるじゃん?
それがかなり暴走しててさ、殆ど味付けしてないお米なのに「マズッ!」ってなってとてもじゃないけど食えなかったのよ。
それが気持ち的に尾を引いちゃってさ・・・全く食べたくなくなっちゃったのよ。
実際食欲戻ってきた時はパスタとラーメンだったし。
つまり・・・2週間か、お米食わずに2週間って・・・もしかしたら人生で初だったかも。
昨日の焼肉でどーにかその嫌な気持ちも吹っ切れたので今日はカレーにしたわ。
久しぶりにドカ食いになったわ。
1度に米2合ぐらい食ったわwぎゃっはっは。
あとは咳が治まれば完璧やな。
変な咳だけはまだ止まらん、まあ風邪引いた後とかいつもこんな感じだから時間の問題か。