ワシに屈した店w

大宮駅東口のタイトーステーション
新宿や池袋、上野ほど難易度が高くないので結構スキさえつけばカンタンに取れる。
というわけで最近乱獲(笑)しちゃってるわけで。
モンスターエナジーもその一環。
そして今回はコレをゲット。
f:id:odaroro:20200117215715j:plain
麦チョコ一升サイズw。
何で麦チョコをこの入れ物に入れたのかは謎w。
今回はそれを3つほどゲットしたった。
大体これを買うのに1100円ぐらいするらしいのだが・・・。
そこのタイトーステーションはその気になれば400円ぐらいで取れちゃうんだよねー。
麦チョコなら嫌いじゃないし飽きは来ない。
だから調子に乗って3つ(全部だったけどw)ほどゲット。
んで今日・・・もう1回取ったろーと思ってタイトーステーション行ったらもう1つも無かった・・・w。
これ完全にワシのせいやんw。
ワシが取り過ぎるから対策取られてるやん。
まーたワシとタイトーステーションの争いが始まったかw。
しかし最近は色々と乱獲し過ぎたな。
そろそろ控えるか。
あんまり取り過ぎてマークされて難易度高くされても困るからな。