シーズン10か

地味にファンの多い深夜ドラマ、孤独のグルメが10月からまたやるそうだ。
シーズン10か。
地味に回数こなしてるなあ。
内容なんてほぼ無いに等しいドラマなのに・・・。
毎回やってることはほぼほぼ同じようなドラマなのに・・・。
何でこんなにおっさんが食事するだけの作品が人気なのかなーw。
で、実在する飲食店でのメシだからこそ罪なんだよなーw。
絶対すぐに聖地巡礼する人いるよな?ワシもしたいもん。
そして・・・深夜枠というのが実に憎い。
0時過ぎにあんな美味そうな料理を美味そうに食うからまあ腹の虫が喚き叫ぶわw。
まあ・・・ワシの苦手な食い物の回だけはスルー出来る。
海老とかカニとかね。
いつかは食いに行ってみたい店が多いんだけど・・・直後は避ける。
なるべく期間を空けてから行ってみたいねぇ。
・・・なかなか近所に気軽に行けそうな美味そうな店が無いんだよなあ・・・。
発見してないだけで案外近くにあったりして、で・・・実は既に井之頭さん来てたりして・・・w。