久しぶりにみんなが買いそうな数字

今日のナンバーズ4・・・久しぶりの低配当かもね。
何でかって?
そりゃあ・・・今日の数字・・・「0120」なんだもんw。
まさかのフリーダイヤル。
平均100万越え配当が多いストレートなのに今日のこの数字は50万ぐらい。
つまり・・・みんなが買ってるという数字ってことねw
パっと思いつく数字ってのは意外と限られて来るのよね。
つまり何かしらの意味がある数字ってわけ。
前に3110が配当まさかの30万ほどだったことから全国のサイトウさんが同じ買い方をしていることが判明しているわけでw。
多分この数字は配当低い!というのを予想。
4649
1234
2123
2525
5656
2929
よろしく、ベタな並列、今年、にこにこ、ゴロゴロ。ニクニク。
これらは思いつきやすい数字なので配当が低いのは間違いないだろう。
確率は全部同じなのに・・・せっかく当てても配当低めじゃあむず痒いよねえ。
浅いようで奥が深そうでそうでもないのがナンバーズ。
まあ、素直に公営ギャンブルやってたほうがよっぽど当たるってもんよw。