ん?このタイミングでノースフライト?

JRAが今日になって何故か何故かノースフライトの勝った重賞をまとめてYouTubeにアップし出した。
安田記念マイルチャンピオンシップのは既にアップされているんだが・・・。
何故急にこのタイミングで??
マイラーズカップがあるから?
それだけならマイラーズカップ勝った馬の重賞も上がっていいはずなんだが・・・。
府中牝馬阪神牝馬特別京都牝馬特別と何故まとめて?
・・・これは・・・流石にちょっと・・・気になるよな。
ここへ来て・・・ノースフライトウマ娘実装化の可能性が浮上してきた。
ヤマニンゼファーも最初は全く匂わせて無かったけど急に来たからなあ。
ノースフライトウマ娘化したらまた盛り上がるんだがねえ。
90年代最強の牝馬の1頭なわけだし。
マイルならここ数十年の名牝と比べても引けを取らない、むしろ圧勝しそうな予感。
マイルならアーモンドアイより絶対強いと思う。
ただグランアレグリアと比べると・・・論争になりそうだねw。
まあ・・・徐々に色んなところ攻めて実装にこぎつけてるんだから首を長くして待つか。
実装されたらサクラバクシンオーとの絡みが実に面白いことになるだろーなあ。