ナンバーズ

時々ナンバーズを買ったり買わなかったり、でも毎回何故か出目を見てしまうんだけど・・・。
まあ3つ目まで一致したことはあっても当たりは1度もないわけで。
いわゆるストレート、配当にバラつきはあるが70~100万単位。
で、大体10口~20口ぐらいの当選なのだが・・・。
今日は何と65口もストレート当選が出ていたッ!
一体どんな数字なのかと思って確認したら・・・3110・・・。
この数字だったかw。
この数字は・・・数回買ったことはあるが毎回買う数字じゃないなあ。
それにしても・・・全国のサイトウさんがきっと毎回同じように買っていたんだろーなあとカンタンに推測できるw。
そうじゃなかったら65口もストレート当選なんて出ないだろ。
多分50人以上はサイトウさんだな。
ただ・・・65口も当たってしまっているためストレートなのに配当が38万ほど・・・ひ・・・低いッ!
ストレートの当選金額にしては異例の安さ・・・みんなが買うような数字の1パターンが来ちゃったケースなんだろーな。
恐らく1番は1234だろうな、もしこれが来たら100口あったりしてねw。