初ナンバーズ的中

何か月か前にナンバーズ4で3110が来てストレートなのに配当が30万ちょっとだったことから全国のサイトウさんがずっと買っていることが判明したわけでw。
ワシもそういううっかりで当てたいなーとちょいちょい買っていたが・・・。
ようやくついに・・・地味なのが当たった。
今日の数字が2801・・・これのボックスのセット、1番安いのが当たったわけで。
実際には0281で買ってました。
どういう数字かって・・・?
そりゃ・・・おつぱいですよw。
こういうくだらない閃きこそいつかは当たるもんよ。
というわけでそのいつかが今日来ましたー。
次はストレート来ないかなー?
当たった数字は何となくだけど・・・2度と来ないぐらいの気持ちでいたほうがいいだろうね。
なので今後、0281は買いません。