男塾出身だからw

久々にトランプ前大統領の話題になってるなあ。
どうなるかは・・・よーわからんところだが・・・。
とりあえず罪人にならないことを祈るよ?
だってそうなったら・・・男塾設定に傷が付くもんw。
実はトランプは男塾に居たからね、同期にカクエイもいる。
何気に・・・「魁」までしか知らない人が結構多いのよね。
なので男爵ディーノのその後とか邪鬼さまの身長の真実とか知らない人が多いという。
暁以降の男塾は結構流行りものを取り入れてるんだよねー。
レイザーレーサー
スタップ細胞はあります
家具屋の親子喧嘩
ポケモンGO
富士山がなかなか世界遺産に登録されなかった理由
西野カナ
最後のは女塾のだが・・・w。
スピンオフ作品やギャグ作品もあったりするので色々読んでみるといいぞ。
中でも僕!男塾は酷い逆作品なのでオススメだ、「ぼく」じゃなくて「やつがれ」と読む。