実は実写化していた

ジョジョが実写化されてしまいネットが現在大炎上しているような状態。
しかし・・・実は他の色んな作品がひっそりと実写化されている。
魁!男塾
ひっそりと実写化されていたのだが・・・特に話題にはならず。
そして特に評判もなく騒ぎも起こらなかった。
ろくでなしブルース
実は昔、ひっそりと実写化していたのだが・・・。
微妙な出来栄えだったのかこれといって話題にもならず。
ジャンプでもそんなに大きく特集はされなかった。
北斗の拳
かなり劣化した作品になって実写化していたのは一部で有名。
北斗百烈拳が子供のケンカみたいな感じになってしまい駄作に。
みこすり半劇場
東スポの下ネタ4コマでお馴染みの作品。
実はひっそりと実写化されており内容は実写だけどそのまま下ネタ全開。
お父さんは心配症
奇才・岡田あーみんの作品。
実はこれも実写化、ドラマ化していたりする。
ただ演者さんが少しでも似せようという気持ちが一切ないためあーみんワールド感がない。
しかも同級生(高校生)がブルセラ援助交際などで小銭を稼ぐようなシーンもあったりする現代感(当時の)もありとてもじゃないが見ていられなかった。
お父さんの暴力シーンも本来ならギャグチックなはずなのだがただの暴力シーンになってしまい笑えない酷い有様だった。
貞操逆転世界
斬新な発想で同人業界に革命をもたらした作品。
刺激されたのは同人業界だけではなくまさかの実写化もしてしまった。
ただの普通の(18禁)同人誌がまさか実写化するとはかなりレア。
エリートヤンキー三郎
かなりメチャクチャで投げやりな実写化だが、元々メチャクチャになるような内容だったので悪くはない出来。
しかも存在しないオリジナルなセクシーシーンが追加されていてそれだけ目当てに見る人もいたり。
魁!クロマティ高校
これは有名か、しかも結構オリジナルに似せてきている。
竹之内くんがプロレスラーの高山善廣なのは賛否両論だが。
しかしブっとんだ世界観はきっちり出ていて普通に面白かった。
珍遊記
言わずと知れたクソ作品。
実写映画化しちゃってホントにクソ内容、文句を言う人続出。
そもそもクソ作品なんだから期待するほうがおかしい。
クソ作品と完全に割り切らないと見れない。
対魔忍アサギ
有名なエロゲー、しかしどういうわけか実写化もしちゃってる。
つーか触手の実写化は・・・ムリがありすぎた。
そこはまあ・・・演者さんの演じる能力次第か。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
まあ、色んな実写化作品があるが・・・。
成功例って・・・あんまりないね。
大体が惨劇になっている。
ジョジョがどうすれば成功するか・・・それをちゃんと監督さんは考えているのかな?