選挙妨害しちゃったかも・・・

いつもの現場の目と鼻の先で今日・・・ある立候補者が演説拡声器で始めやがった・・・。
ぶっちゃけ・・・だーれも聞いてないのに・・・w。
実際誰も集まって無かったし聞いても無かった、ただのパフォーマンスに近かったなあ。
ただ・・・ちょっと迷惑だったわ。
何故かって?
いやこっちはこっちで工事車両誘導したりするから声出さなきゃいけんのよ。
そこに拡声器で演説でしょ?邪魔でしかないわ。
な、の、で・・・!
拡声器よりも大きな声で工事車両誘導したったわ。
だって・・・事故起きたら大変じゃん?悪いのは向こうよ、確実に。
ただ・・・法律的にどうなんかなー?と少し心配にもなったりw。
つーか・・・工事現場の目と鼻の先でやんなよ。
工事音が普通にうるさくて演説の妨げにしかならんじゃろ。
もう少しやる場所考えて欲しいわなー、そんなんだから支持率低いんだろw。
あ、ヒント与えちゃったw。
名前は出しませーん、それこそうっかり法に触れちゃうとマズそうだからね。