次やって欲しい○○芸人

以前から魁!男塾芸人やってくれー!と日記でも書いてたらつい最近それが実現したわけで。
そこそこ人気のある作品なら案外いつかはやってくれるわけね。
というわけで、次やって欲しい○○芸人。
ゲーム大好き芸人。
ファミコンから最新のゲームまで幅広くかつマニアックに。
ゲーマーは相当多いはず、そして何より有野課長アメトーークでみたい。
エリートヤンキー三郎芸人。
まずマニアック過ぎて実現は不可能だろうけど、やって欲しい。
もちろんインパルス板倉プレゼンツで、河井の実写版だったわけで。
あまりにも馬鹿馬鹿しい作品なのでここらで取り上げて欲しい。
ドラクエ芸人。
上記のゲーム好き芸人と被りそうだけど、ドラクエなら単品でいけそうな気がする。
ドラクエ芸人VSFF芸人でも可。
地方競馬芸人。
今度は地方競馬にねらいを定めた回ということで。
中央競馬にはない魅力をふんだんに紹介し、最後には及川サトル登場で盛り上げて欲しい。
埼玉芸人。
地元埼玉をこよなく(?)愛する芸人を集めて埼玉のよさを語る回。
埼玉あるあるから池袋を乗っ取る計画まで。
そして十万石饅頭で〆る。
多分メインは土田晃之確定。
とりあえずゲーム好きと埼玉はおそらく希望ありと見る。
埼玉芸人あたりは無難にやってくれそうだろうな。