もうコレ男塾じゃねーよ!

性懲りもなくまたまた始まった極!男塾。
最新コミックが売ってたので買ってみた。
私立極道高校の続編みたいな感じかなーと思いきや・・・。
まさかの男塾オールスター。
魁組、暁組、極組と新旧のお馴染みの顔が勢ぞろい。
学帽政はそんな大活躍してないだろーに・・・。
まあ、これからか?
しかし読んでて思わずずっこけそうになったのが・・・。
ボギー THE GREATのボギーが出てきやがったこと・・・。
宮下先生・・・アンタ、そんな昔の作品だれが覚えているんだ・・・。
まあ、極道高校自体が過去の作品だったしなあ。
こりゃ男塾じゃないわ・・・。
宮下あきらオールスターズだよな。
枢斬暗屯子が出てきてもおかしくないわ・・・。
ほかの宮下作品のキャラがひょっこり出てくる可能性はきっと高い。
瀑僚介、瑪羅門龍が出てきたらそれはそれで面白い。
もうねもうね・・・。
暁の頃からその展開の先の読めなさから諦めたわ。
宮下先生の作品には辻褄というのは通用しない。
トンデモ展開でもなんか納得出来ちゃう。
民明書房は実在する・・・はず。
あとあらゆる話題のネタは技にされる。
そして大抵が酷い当て字。
もうツッコミは放棄した。
全てを受け入れて読むことが宮下あきら先生の作品を楽しむコツなのだな、と。