また酷い作品が生まれた・・・

ネットで1部で話題になった魁!女塾というマンガが出たので買ってみた。
まあ・・・何だか悪い予感がするのう、という感じだったが・・・。
案の定というか・・・男塾はギャグマンガという認識をさらに強めたような作品だったな。
けど、塾長だけはまんまというのは評価する、年齢も150歳を超えてるとか・・・まあ塾長ならしょうがない。
まあ、今やってる極!男塾も負けず劣らずの酷い内容だから今更どーでもいいか。
まかり間違っても・・・これだけはアニメ化しないで欲しいな。
内容はほぼ一緒だけど微妙に変わってるところはあるのね。
富樫の油風呂にオリーブオイル注ぐとか、田沢の英語がアイアムアガールに微妙に変わってたりとか。
まだ1巻だけだが・・・やっぱり邪鬼先輩はドデカイ風体なんだろーなあ。
大河内民明丸も普通に出て着そうで嫌だわー。