はま寿司さあ・・・

文春オンラインがはま寿司で期限切れ食品を使っていたという情報が流れて来た。
これがもしホントだとしたら・・・大馬鹿だ。
まさかもう「赤福」の事件忘れたんじゃああるまいな?
あの時だって沈静化するのに何年掛かったよ?
寿司屋テロされる店が多い昨今・・・今度は店側がテロ行為に及ぶとかさあ・・・。
どうしようもねーわ、どっかの大阪王将の店が酷かったのも最近だったよな?
しかも寿司屋で賞味期限切れとか・・・恐ろしいの一言だよ。
これでもし食中毒おこして死者が出たらどーするんだよ?
えびすって焼き肉屋の二の舞だぜ?
もー店側がこんなことしてたら業界滅ぶぜ?
勘弁して欲しいわ。
さて・・・どうなるかなー?明日辺りニュースで取り上げられるか?
はま寿司の対応はどんなもんかな。