逮捕者

回転寿司騒動で動きがあった。
それは・・・しょう油注ぎ口舐めたという住職不定無職の男性21歳が逮捕されたという・・・。
何と言うか・・・情報量が多いなw。
21歳にもなって何やってんだか・・・未成年ならまだしもねー。
これじゃ名前もちゃんと出ちゃうわけで。
他2名は未成年だそーで、そいつらも逮捕されたか・・・まあ妥当やな。
しかしまあ・・・自業自得とは言えコイツらは特に21歳男性はもう一生がおじゃんになった感じやね。
もうまともな仕事は付けにゃいだろーし、ネットに名前は一生残る。
どーすんだろーね?これからの人生。
21歳でもうお先真っ暗って・・・どんな気持ちだろーな。
でもそれだけのことをしたってことで良い意味で見せしめ、反面教師になりこれ以上のテロ行為が増えないことを祈るばかりだ。
そして・・・やらかしてる連中共よ・・・震えて待て、怯えて待て。
明日はお前らだ。
お前らがやった飲食店テロは絶対に許されんからな。
人生賭けて償え、一生十字架背負って生きろ。