かっぱ寿司食い放題・・・

早くもかっぱ寿司食い放題が大変なことになっているようで・・・。
待ち時間がとんでもないことになっているとか・・・。
ディズニーランドのアトラクション待ち時間より長いとか。
そもそも・・・1700円ぐらいで食い放題だっけ?
17皿だよ?割と結構な量だよ?
ワシ実際毎回15皿ぐらいが限度。
ゆえに・・・多分負ける。
それにしても・・・かっぱ寿司が再び迷走を始めたか・・・。
食い放題って・・・結構問題起きやすいよ?
どっかのステーキ屋でも食い放題やって満足に食えなかったという人続出したわけだし。
パンケーキ食い放題も全く出て来なかったりと問題が発生。
もともと食い放題やってない店が食い放題というジャンルに手を出すのは危険なんだよ。
食い放題は食い放題の店にだけやらせておけばいい。
いくらかっぱ寿司とはいえ・・・クオリティをさらに下げるようなことはどうなん?
ますますスシローへ客が流れちゃいそうだ。