ぎゅーにゅー

最近コーラより牛乳飲むことのほうが多い気がするなあ。
身体が何故か牛乳を欲しているのよ。
なんじゃろう?カルシウム不足なんかなー?
それとも・・・身長がまた伸びるとか?w
ワシが人生で恐らく1番牛乳を飲んでいた時期が中学2年生の頃。
毎日2リットル飲んでたよ。
そのおかげもあってか身長がぐいぐい伸びたもんよ。
最大1年で9センチも伸びてたし。
中3始めにゃもう173あったよ。
ただ残念なことに・・・そこであんまり伸びなかったのよねえ。
どうせなら高3ぐらいまで毎年8センチぐらい伸びれば良かったのにー。
そうすりゃ2mはあっただろーに。
身長2mあったら人生かなり変わってたかもね。
プロレスラーになってたかもねw。