熱中症対策か

JRA熱中症対策として・・・7,8月のレースを変則的な時間帯にするとのこと。
1~5Rまでを午前中までにして・・・次のレースが3時からとのこと。
メインレースは従来の時間帯だが・・・。
最終レースが6時半ぐらいになるとのこと。
真っ先に薄暮競馬を思い出すなあ~w。
まあ昼間のクッソ暑い時間を少しでも避けるのは悪くないね、馬にも人にも。
しかしまあ・・・色々影響しそうだねえ・・・午前中で帰る人も出て来るだろーなあ。
逆に3時から始まるから増える可能性もあるか。
ドラえもんとか笑点見ながら競馬って日が出て来るのかw。
とりあえず・・・午前中競馬やったら昼寝を挟む人が多くなりそうだなw。
ってか買うレースを減らしてくれる感じやねえ。
さーてどんな感じになるかなー?